お知らせ

2020年 クリスマスのミサ2020年12月08日

2020年12月のクリスマス(降誕祭)ミサについてご案内します。

ミサのスケジュール

【主の降誕「夜半のミサ」】

12月24日(木曜) 18時から (約1時間)

【主の降誕「日中のミサ」】

12月25日(金曜) 10時 30分から (約1時間)

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)防止に関するお願い

♦ご参列可能の人数──聖堂:100名まで

新型コロナウイルス感染防止のため、聖堂にご入場になれる人数を制限させていただきます。

100名を超えた場合は、信徒館ホールで、ライブ中継をご覧いただく形になります。聖体拝領には与ることができます。

ご協力をお願いいたします。

♦聖堂には直接入れません。まず信徒館2階へ上がり、受け付けを済ませてください。

♦受け付け開始時刻は、それぞれのミサの30分前からです。

♦お出かけ前の体温チェックをお願いします。

♦基礎疾患のある方、ご体調にふだんと違う点のある方は、ご参列をお控えください。

♦参列時にはマスクを着用してください。

♦万一の感染発生の際の連絡先として、お名前と連絡先を伺います。(その目的以外には使用しません)

♦信徒館ホール・通路などでは、他の方と安全な距離(2m程度)を空け、会話をお控えください。

♦換気のため窓を開けていますので、防寒のご用意をしてお越しください。